マンション管理士の勉強とても頑張ってるんですよ~!

今日も更新しちゃいます♪

今日はすごく眠いですーっ

うさぎもすやすや寝ていますよ。。
すんごくうらやましいですね\(^▽^)/

私も、ベランダの掃除をして、洗濯をして、ボディーソープをマツモトキヨシに買いにいったら、GANTZ読みながら、ちょっぴりゴロゴロしようかな~~

昨日は、遅くまで、マンション管理士の勉強をしたんです。
きっかけは、後輩のまいが宅建資格の勉強をしてるっていってたからなんですよ。
家族で休みにオーストラリアに行くために、お金をためようと思っていたそうで、たまたま、日経Onlineで宅建資格の話題が出たので、宅建資格でも取得したら、役立つかなって始めたそうです (・∀・)

私も感化されてマンション管理士の勉強を始めました!
マンション管理士にしたのは、とっても興味がある内容だったから。
今では、資格の内容は、発言小町やグーグルニュースでも探せるから、どんなものが自分に合うかとか、調べてから取り組みやすいのですエヘ♪

色々試すのも良いですよね!
勉強すると、すぐに、時間がたっちゃいます。
この前は、朝まで勉強してましたー。
やり始めると、はまるタイプです!

ミルクティーを飲みながら、夜中に勉強してると、6年前に戻った気分。。

旦那も勉強してるから、一緒に自己研鑽の日々です(*゚▽゚)ノ
一緒にがんばれるって、なんか良いですよね。
一息つくときは、林檎のクランブルケーキなんかを一緒に食べながら、G聴いています。

けどねやりすぎはよくないですね。
今日も半端なく眠いので、しっかり規則正しくしなきゃ!
イチゴとオレンジを食べたら、マツモトキヨシに買い物だな!!

みなさんも、お元気でーエヘ♪