2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那の39歳のお誕生日をお祝いしたよ(*'-'*)エヘヘ

皆さんこんにちはー!!みなさんお元気ですか? 私は先日です(⌒~⌒)ニンマリ 今週は毎日9時からセントラルスポーツにいってるんですよー! 朝ヨガです!おかげで調子がチョーよいのです。 家では、筋トレもしていますしね! 少しやせてきたなー☆そう言えば、、…

上町駅の美容室で久しぶりにイメチェン!ヾ(=^▽^=)ノわくわく

今日も更新しちゃいます♪この頃曇りが続きますねー。。 体調が悪い日も多く、ずーんとしてしまいましたo(T(●●)T)oオオオン けど、今日は久しぶりにとても暖かい天気でした(^▽^)/ 洗濯物もよく乾きますー!! お天気はすごく嬉しいですー!!はてさて昨日は、ア…

赤ちゃん教室の、子ども造形絵画教室やブロッサム!?

やっほー!今日もとっても雲ひとつない晴れでしたねヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ こんな日は、早起きして空気の入れ替えをして、 キキョウキンモクセイに水やりです! 元気にそだってるなー! 今度は食べれるものを植えよう☆子供もキキョウのように育…

実は、トリコやプリキュアが好きなんです(*'▽'*)わぁ♪

今日も更新しちゃいます♪今日はパートだったんですが、子供のあきらがお腹が割と痛い様子だったので、 熱を測ると、38度もありました。 熱を出したので、保育園には連れて行けず、平和島駅の薬局に行きました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! どうやら、風邪を引いた…

あやねの誕生日でしたヽ(=´▽`=)ノ

おはようございます!!今日は少し湿度が高いですね! こんな日も、6時からジョギングです! この頃、Tipnessに通うようになって、体を動かすことが好きになりましたー(*'-'*)エヘヘ 家でも、ダンベルカールとか背筋とかしてるんですよっ それ以外にも、ストレ…

明日は大分県から来た母とお出かけ(*'-'*)エヘヘ

こんにちは!うちの猫が今日は元気がありませんー。 えさもあまり食べていないし、どうしたんだろう。。 半端なく心配です。後で、上井草駅の病院まで連れて行きます。 Yahooで猫の病気の特集していましたが、恐かったです(‥、)(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)。゚(…

お灸でリフレッシュ(゚∇^*)

最近通っているリラクゼーションの話今日も更新しちゃいます♪昨日はパートのウェイトレスの仕事が休みだったので、子供を保育園に連れて行った後に、 家で録画していたお天気お姉さんを一気にみましたよ(^▽^)/ やっぱりすんごく面白いですねー! 頭使わな…

りこの出産祝いに、動物のぬいぐるみを、19個!

出産祝いを贈った話さぁ、ブログの時間ですよ!そろそろなり、秋の終わりが近づいてきました。 みなさんお元気ですか? キッチンと風呂場に生けているボタンとスイトピーも、 しっくりときていますうふ♪(* ̄ー ̄)v なんだかランラン~☆先日、友人の友達のり…

喫茶店で一人の時間を満喫 ルンルン♪

やっほー!今日はお休みです。 快晴なので、洗濯して、キッチンとトイレを掃除したら、眠たくなって、ごきげんよう見ながら、少し寝てしまいましたー。 いけないいけない!ダイエーに買い物に行かなきゃ!ところで、今は、喫茶店がすんごくたくさんあります…

この頃、健康のために乳酸菌飲みました!

おはようです!毎日、9時からコアリズムや腕立て伏せをしているんですが、 体がだるく、疲れが取れていない気がします。。 仕事も忙しく、ゆっくりする時間も無かったからかなー。。 毎日の掃除や洗濯、食事の用意は体調を気にしてくれないですよね。。ちょ…

先日中学校の友人が入院したんだって。。(ノ_σ)クスン

さぁ、ブログの時間ですよ!昨日は、久しぶりに中学校の友人と会いましたー☆ 初台駅で集まって、職場の近くの料理屋に行きましたよ('ー') とってもうましでした!! 久しぶりに会ったので、マジ嬉しくて、ランランしちゃいました♪ みんなで、ワインを8本ずつ…

楽天でビスコッティ購入♪うきうき

こんにちは! なんだかワクワクしますねヾ(=^▽^=)ノ 快晴で嬉しくなっちゃいます♪朝ごはんには、タピオカティーと、コーンフレークとドーナツで優雅な朝食としました!久しぶりの休みなので、思い切って家の掃除をしようかな! 寝室と玄関がいつも後回しにな…

マンション管理士の勉強とても頑張ってるんですよ~!

今日も更新しちゃいます♪今日はすごく眠いですーっうさぎもすやすや寝ていますよ。。 すんごくうらやましいですね\(^▽^)/私も、ベランダの掃除をして、洗濯をして、ボディーソープをマツモトキヨシに買いにいったら、GANTZ読みながら、ちょっぴりゴ…

うちのハムスターのきりを紹介します♪

やっほー!今日は、マジすっきりしている!!今日は飼っているハムスターの、きりの事をお話しますね! ハムスターは大学の友達のあゆからもらいました。あゆの株仲間が、平井駅の東急百貨店で買ってきたそうです。 ただ、結局飼えなくて、あゆがもらったそ…

バランスの良い食事が大切です!

こんにちは!今日は遅くになってしまいました~~晩御飯は、家族で大好きなスシローにいきましたよ~。 いつもどおり、たこやうにを食べて、大満足でした! 家に帰って、簡単にきゅうりとちんげんさいを使ってサラダを作ったので、それも食べましたけどね! …

はるかとまいと、カラオケでストレス発散!!

今日は溜まっていた洗濯物を干しました! ローソンで買った、ダウニー、マジいい匂いなので、やっぱりいいですねー(*´∇`*) 今日、日暮里駅のマツモトキヨシで安売りしていたので、買って帰ってって、旦那に連絡しようっと!今日はこの後パートに出かける予…

武井咲をみたよー!!うきうきわくわく♪

こんにちは! 1日前に、少し驚いた事がありました才才-!!w(゚o゚*)wー!!今日は仕事が終わって、両国駅に向かったの。 4時ごろのことかなー。 いい天気でワクワクだったんだけどね♪ 両国駅の前で、軽くご飯を食べようと思って、近くの、回転ずしに入りました…

ヤフオクで、レギンスとポロシャツをチェック♪

今日も更新しちゃいます♪今日はパートでマジ疲れましたーo(T^T)o 明日は、久しぶりの休日!!今日はすこし夜更かししてもいいですよね。 さっきまで、ぱっくんちょをお供に、メイちゃんの執事やるろうに剣心を読んでました[岩蔭|]^⌒)bうふっ 感動して少しだ…

東急百貨店でマジ綺麗なお花を買ったよ♪

今日も更新しちゃいます♪ 今日はすこしいつもは買わないものを買いました。川*'-')フフ♪ 半蔵門駅まで出かけて、駅近くの東急百貨店で、お花を買いましたー!あれ、小田急百貨店だったっけな|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||最近のGoogle ニュースやMSNで、…

回転ずしがまずかった…

さぁ、ブログの時間ですよ!皆さん、毎日楽しいことはありますか? 春にも突入し、衣替えも必要ですね! 我が家は本日お昼にやりましたよ!コートやスカートが沢山ありました。 ついつい、ワコールで買ってしまうんですよね。 旦那のカットソーも多かったで…

今日から家の大掃除だ!!アネキャンやVERY捨てなきゃ~

皆さんこんにちは!! 今日から家の大掃除を少しずつ始めようと思います。 要らない物を全部捨てようと思っています! DVDプレイヤーやアンサンブル、タンクトップから、ヴァンサンカンなどなど、マジ家の、押入れの中に押し込められているの(*'▽'*)わぁ♪T_T…

季節の野菜が美味しいですー☆

最近テレビが面白く、ついつい長い時間をテレビを見ながらすごしちゃいます。 今日もいいとも見てましたw*1wワオッ!! 時間の無駄遣いですかね。。(ρ_;)・・・・ぐすんこの頃は旬の野菜にはまっています!おいしいですよねー!季節の野菜は、安いし美味しすぎ…

テレビショッピング、マジ面白いw川・o・川w

こんにちは!今日はは体が軽いです!!昨日は、とても久しぶりに出前すしを頼んだんですよ! あまり高くないのに、すんごくおいしくって、嬉しかったです。 大満足でしたー!食後のカステラもうまかった~!さてさて、普段は見ないのですがテレビショッピン…

最近アマゾンでウェブデザイン技能士の本を買ったよ!

こんにちは!今日はもうこんな時間になりましたー。 かなり夜更かし中です。。(ρ゚∩゚) 仕事でとっても疲れることがあったので、大好きなすっぱむーちょとたこ焼きと共にるろうに剣心とちはやふるを読んでました。。 私、これ4週間前ぐらいもやってたよな。。 …

先日、株を勉強し始めましたよ~~エヘ♪

この頃ジュンク堂で株の本を買ってみましたー。 ペット仲間のみさきと、この前タリーズでお茶をしていたときに、偶然株の話になったんです。 副業をかねて先日株を始めたそうで、1ヶ月ですが、8万円ぐらい儲かったんですってー。 ちょっとしか時間もとられな…

楽天の写真プリントで口コミNo.1はココ!

これから暖かくなってきたらお花見や、入学式などお外での撮影シーズンに突入ですね!デジカメが普及して、印刷をしないという人も多いかもしれませんが、デジカメって撮って満足しちゃうのが難点…。 やっぱり印刷をしてアルバムにいれないと、なかなか見る…

京都府に引越し~。。??ガーン。。

おはようございます!!今日はもう、こんな時間になってしまいました~。 実は、そんなに今日は元気が無いんですよ。・゚゚・(>_ ずーんっていう感じ。。理由は、旦那のお母さんが、先日一緒に住まないかって、毎日のように言ってきて、マジうるさいんです。。 旦…

楽天でふるさと納税するなら米がおすすめ!

↓ポイント10倍期間まもなく終了!急げ~!! 1:【楽天ふるさと納税】A-142 29年産_東根産米「はえぬき精米」5kg×4【ポイント10倍チャンス】 2:【楽天ふるさと納税】※1か月以内に順次出荷です!<平成28年度産米10kg「宮崎県えびの市産ヒノヒカリ(無洗米)…

ふるさと納税は楽天で!今ならポイント10倍!

楽天市場で3/31~4/6までお買い物マラソンが開催中! オススメなのはふるさと納税!楽天ポイントの還元を考えると実質無料も…!? しかも今なら買い回り中なのでポイントアップ中! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓1:【楽天ふるさと納税】 迫力満点 うなぎ蒲焼(長焼特…

お土産のグレープフルーツゼリー 持って、実家に帰りました~

今日も更新しちゃいます♪ 昨日は、早く寝たので、今日は、すんごく快調です(o^-^o)9時から、洗濯し、ベランダやキッチンを掃除して、ハムスターと散歩をして、足りなくなっていたシャンプーを買いにいきました! さてそんな本日は久しぶりに実家へ帰省しま…