2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夫とのけんかで、うまい棒飴やきな粉棒を食べ過ぎ・・・(ノ◇≦。)

さぁ、ブログの時間ですよ!今日も良い天気で、テンション上がりますよね!体調が良いですイェーイ!! 洗濯物も乾く乾く!!あ、後でセリアでトイレットペーパー買ってこなきゃ! 無くなりそうだったんだーっ。この頃子供もどんどん外で遊ぶようになって、それに…

海外旅行計画中!!ドイツやタイってどうだろ??

皆さんこんにちはー!!今日はなんだかすがすがしいですね! ちなみに、、子供の幼稚園のお友達家族が海外旅行でドイツに行ったそうです。 食事も激ウマでした、って話してました!いいわね~なぁんて話してたら、最近はパックでも相当安く行ける事が判明! …

イタリア料理のメニューが、最悪。。¢(T-T*)

皆さんこんにちはー!!みなさんお元気ですか? 春の終わりにも突入し、衣替えも必要ですね! 我が家は本日お昼にやりましたよ!レギンスやコートが沢山ありました。 ついつい、ディノスで買ってしまうんですよね。 旦那のセーターも多かったです。これは旦…

昨日買ったコートとスカートでコーデ川o'-')フフ♪

皆さんこんにちはー!!皆さん、元気ですか?今日は日差しが強いですねー! 少しだけ外に出るのにも、日焼け止め必須です!! セブンイレブンで買いだめしたのですが、もうなくなりそうなので、また行ってきます。今日は、ゲーム仲間のさくらとみきたちと、 …

テレコムセンター駅でピンク色と鶯色の新しいネイルしてもらいました♪

さぁ、ブログの時間ですよ!今日はとても陽気な天気ですね! 先日続けている食事制限ダイエットの効果もあり、 3キロ落ちました! おかげでRykielのパンツとセーターを着こなすことに成功しましたエヘ♪ とてもわくわくになっちゃいます! 犬のすみれを連れて1…

旦那の旅行友達のまさきさんに結婚祝い贈りました~

さぁ、ブログの時間ですよ!今日は少し遅い時間になりましたー。 夜は、アサリとグリーンピースのミルクスープと和風ちゃぷちぇを食べて、 35歳の高校生を見ながら、まったりしつつ、子供をお風呂に入れていましたっ。 子供もどんどん大きくなるので、その成…

RUDOやカジカジをチェックするほど旦那はブランド好き(ノ*゚▽゚)ノ

おはようございます!!今日は久しぶりに旦那の話をしちゃいます! 実は旦那、大のComme好きなんですよー!! なにやらデザインがよい、って言って、いつもCommeの新しい服が出ると、 わざわざでリア友のそらさんと落ち合って、 高島屋に見に行っていますー…