テレビショッピング、マジ面白いw川・o・川w

こんにちは!

今日はは体が軽いです!!

昨日は、とても久しぶりに出前すしを頼んだんですよ!
あまり高くないのに、すんごくおいしくって、嬉しかったです。
大満足でしたー!食後のカステラもうまかった~!

さてさて、普段は見ないのですがテレビショッピングを目にしました。
洗濯機を売っていたのですが、私は洗濯機を先日買ったところなので、興味が無く、ボーっとタピオカティーを飲みながら見ていました。
すると、私がで買ったものと値段は変わらずに、3個も機能が多かったんですー。。
なんだか、新しい洗濯機な気がして、とても気になりました。。
さすが、テレビショッピングですよね(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
機能もチョー便利で、使いたいって思うものなんですねー。。。
購入は思いとどまりましたが、後残り、5個!!なんていわれると、ついつい買ってしまいそうになりますよね。。

地元の友達のあやねさんがこの頃欲しがっていたので、プレゼントしたくもなりました(*'ー'*)ふふっ♪

あまり気軽にテレビショッピングを見ると、衝動が抑えられなくなりますので、皆さんも気をつけてくださいねー!

明日お昼はうどんにしようかな~~
作るのは、ちょっぴり面倒だしなぁ。。
でも、節約するために、うどんを作るか!!

明日も頑張るぞ!