最近アマゾンでウェブデザイン技能士の本を買ったよ!

こんにちは!

今日はもうこんな時間になりましたー。
かなり夜更かし中です。。(ρ゚∩゚)
仕事でとっても疲れることがあったので、大好きなすっぱむーちょとたこ焼きと共にるろうに剣心ちはやふるを読んでました。。
私、これ4週間前ぐらいもやってたよな。。
定期的にあるんですよね。すごくストレスたまっちゃうときが| ̄ω ̄、|グスン

でもこうしてストレス解消方法があるっていうのはすんごく大切ですよね♪
だって、明日からまたがんばれますもん('▽'*)ニパッ♪

あっ、そういえば、最近ウェブデザイン技能士の勉強をしています!!
旦那も勉強中なので、私も何か使える資格を!と思って、ウェブデザイン技能士をやってみようかと思ったんです。
ウェブデザイン技能士なら習いに行かなくても、独学が出来るようですしね!

早速勉強しようと思って、昨日アマゾンでウェブデザイン技能士の本を買いました!
コミックじゃなくて、資格の本なんて、半端なく久しぶりに買いました!
アマゾンだと、沢山の本がチェックできて良いですよね。
中身が確認できないのが、少し残念ですが(:_;)
ちょっとだけですが、中身チェックが出来るものもあるので、それはしっかりチェックします!
他の方のレビューもあって、とても便利ですよねーヽ(*^^*)ノ

しかも、数日で届くので、ありがたい!!
今では、アマゾンは本だけでなく、パソコンケースや机、椅子なんかも買えるんですよねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
そのうち、海外の食べ物なんかも変えるようになるんでしょうか。。
スウェーデンやドイツのスイーツなんて大好きなので、そんなサービスがあればいいのになー(^○^)
食べたこと無いものも、レビューがあれば、チャレンジしたくなります!!

あれ、、すっぱむーちょを食べてるのにおなかがすいてきちゃいました笑
簡単にたこ焼きでも作って食べようかな。
チョーすぐに作れるけど、すごくおいしーいからいつも作っちゃいます。

それではみなさんも健康には気をつけて。