先日、株を勉強し始めましたよ~~エヘ♪

この頃ジュンク堂で株の本を買ってみましたー。
ペット仲間のみさきと、この前タリーズでお茶をしていたときに、偶然株の話になったんです。
副業をかねて先日株を始めたそうで、1ヶ月ですが、8万円ぐらい儲かったんですってー。
ちょっとしか時間もとられないので良いと聞いたので、早速本を買ってみました!

少し難しいので、時間がかかりそうですが、内容は面白いので、朝方まで本を読んでました笑
あまり沢山のお金はもちろん使えないので、9万円ぐらいから始められないか考えていますーっ

今では、Yahooや日経Onlineを探しても沢山情報があるので、簡単に始められそうです!\(o⌒∇⌒o)/
旦那も、勉強がてらやってみれば~~とのことでしたので、始めてみようかなって思っています。

先日みさきの旦那さんの会社の状況もよくないって話しだったけど、うちもそんなに余裕がないからねー。
家計のためにほんの少しでも、出来ることやりたいなって思っています!
がんばろーっと。

後は、節約しなきゃなので、クックパッドなんかを参考に、たまねぎやトマトを使って新しくて美味しいレシピを考えなきゃな!
この頃作ったハンバーグとかつおの洋風たたきは半端なく好評だったので、引き続き、料理もがんばりますよ!

ショッピングも少し控えて、ストレス発散は、脱出ゲームとマイ・プリンセスですなヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
お金を使わなくても、楽しいことはたくさんありますし!

ではまたお越しくださいね。