京都府に引越し~。。??ガーン。。

おはようございます!!

今日はもう、こんな時間になってしまいました~。
実は、そんなに今日は元気が無いんですよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ずーんっていう感じ。。

理由は、旦那のお母さんが、先日一緒に住まないかって、毎日のように言ってきて、マジうるさいんです。。
旦那は、京都府出身なので、一緒に住むとなると京都府なのですがやっぱり東京が良いですよ。。
きゅうりやちんげんさいは美味しいですし、
バレーをやる場所だって、沢山ありますけどね。。

友達もいなくなる場所に住むなんて耐えられません。。(〒_〒)ウウウ

しかも、高島屋や東急百貨店も無いですし涙涙
もちろん、森が沢山合って、小さい子供を育てるには良いですが、仕事をする、趣味や友達と時間を使うとなると、話は別ですよね。。
今、何が重要かを考えさせられる良い機会でした。。

旦那は、どっちでも良いって言ってるし、悩ましいなぁ。(TωT)ウルウル
元クラスメイトのりこにも相談してみよう。。
りこにはいつも相談乗ってもらってるなぁ。
今度、東急百貨店で買った、苺シャルロットケーキでも持っていこう川o'-')フフ♪
チョー美味しいっていってたから!

私も、頭使ったから甘いものが食べたくなったなぁ。
セブンイレブンで買ってきた、ガブリチューとゲンジパイでも食べようかな。
焼酎もこの際だからすこしのみながら、
それでもって、Drスランプでも読もうかなぁヾ(@~▽~@)ノ

ストレス発散するためには、ルーキーズやぼくの地球を守ってがいいんだよねー。

一緒に住むとなると、こんなところ、見せられないしね。。
あー、すんごく悩むよぉ。
手相・人相でもしてもらおうかな。一人では決められないや~~(。´Д⊂)

それでは本日は終了です♪