目指せ!!ファイナンシャルプランナーで少し収入アップ( ̄ー+ ̄)

やっほー!

今日はは休みだったので、神奈川県まで、プチ旅行に行ってきましたー!

海や森がチョーきれいでした!( ^ω^)

さてさて先日、ファイナンシャルプランナーの勉強に励んでいます!

アメブロ仲間のかいさんの仕事を少しだけ手伝わせてもらうことになりました!
週末に家族で出かけたり、欲しいものを買いたいですので、がんばりますよイェーイ!!
なので、ファイナンシャルプランナーを取得して、仕事を手伝いながら、収入アップを目指しています!
一日、7時間を捻出して、ファイナンシャルプランナーの勉強をしていますー。
ちょっと疲れたら、LINEツムツムやドラゴンクエストモンスターズをしてストレス解消をして、

また勉強に戻ります。

旦那も私に感化されて、最近紀伊国屋で、秘書検定の本を買って、
勉強をしているみたいです。
年収アップしたら、家族で、オーストラリアに旅行に行きたいなー!

なので、ファイナンシャルプランナーが取得できるように、がんばらなきゃです!
勉強のほかに仕事もあるので、そっちもがんばります。

ストレスがたまらないように、梅酒やビールで息抜きもしているので、
毎日充実していますよー!

では本日はこれにて終了。