テレコムセンター駅でピンク色と鶯色の新しいネイルしてもらいました♪

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日はとても陽気な天気ですね!
先日続けている食事制限ダイエットの効果もあり、
3キロ落ちました!
おかげでRykielのパンツとセーターを着こなすことに成功しましたエヘ♪
とてもわくわくになっちゃいます!
犬のすみれを連れて10時からふれあい公園に行きましたしね!
やっぱり、やせると気持ちがいいもんです~

昨日は、テレコムセンター駅のネイルに行ってきました!
以前は良くネイルに行っていたのですが、子供が生まれてからはなかなか行かなかったのですが、
テレコムセンター駅に行ったときに、偶然お店を見つけたので、
久しぶりに、ということで入ってみましたー。

DomaniやSPRINGでは引き続きネイルの話題は取り上げられていたので、
私は秋の終わりに合うように、ピンク色と鶯色を使ったものをお願いしましたー☆
きらきらしていて、とっても可愛いです。
1ヶ月も持たないので、家で自分で出来るように、松坂屋でネイルグッズを買おうかなーって思っています。
あまり細かい作業が得意ではないのですが、チャレンジしてみたいです☆

帰りに、早速ジュンク堂で自分で出来るネイルの雑誌を買って帰りました!
家に帰って、ヤフオクやヤフーショッピングでグッズがいくらぐらいするのかチェックしました。
アドバイスが欲しいので、実際には、松坂屋で買いますけどね!

ルンルンしながら、晩御飯も作ります!
春菊とサラダ菜を中心に蒸し野菜です(@⌒ο⌒@)b
旦那も痩せてきたので、一緒に松坂屋で服を買いにいこうかといっています♪
二人で痩せると、こういった楽しみもあるので、いいですね!

夜は、ヒップレイズと腕立て伏せした後に、子供と影ふみをしてねます!
すると、ぐっする寝られるんですよねー。あ、ワインはほどほどにしていますよ!
今は、抹茶ケーキや揚げ饅頭は少しだけ控えて、
どうしても食べたくなったら、最中を食べています。
ほんの少しカロリーが抑えられるみたいです。

ではでは本日はこれで終了。次回をお楽しみに。