旦那の旅行友達のまさきさんに結婚祝い贈りました~

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日は少し遅い時間になりましたー。
夜は、アサリとグリーンピースのミルクスープと和風ちゃぷちぇを食べて、
35歳の高校生を見ながら、まったりしつつ、子供をお風呂に入れていましたっ。
子供もどんどん大きくなるので、その成長を見るのが、とても嬉しいですね|* ̄∇ ̄|ニヤッ

今日のアサリとグリーンピースのミルクスープも、たくさん食べていたねー!
できることも増えていくので、毎日の発見が楽しいです(゚▽゚*)ニパッ♪

先日旦那のアメブロ仲間のさんが結婚するそうなのですが、
出張で、岐阜県に行くので、結婚式には出られないので、
結婚祝いを贈ろう!ということになりました。

結婚祝いを久しぶりに贈ることになるので、何を送ればいいか、
半端なく悩んでいたんです。
MSNやYahooを見ながら、
今、流行の結婚祝いを検索していました。
今は、ヤフーショッピングやイオンネットショップですぐに買えるので、
とっても便利ですよね(* ̄▽ ̄*)ノ"

カップやスイーツなんかも人気なんですかね~。
見てるだけで楽しいですヽ(=´▽`=)ノ
結局、まさきさんには、北欧の箸とナイフを購入しました!!
青色でチョー素敵なんですー!

私と旦那は、楽天で売っている、
薩摩芋パウンドケーキと抹茶ムースに心を奪われて、
抹茶ムースを買ってしまいましたー笑
レビューでは、とてもおいしいそうなので、楽しみです=^-^=うふっ♪
食べてばかりなので、運動は欠かせないですけどね!

ちょっぴりお腹がすいたので、マツモトキヨシで買ってきた、
すっぱむーちょとチョコレートでも食べるか!
きみはペットジュンク堂で買ってきたし、読んで寝ようかなー♪

では本日は終了です♪