RUDOやカジカジをチェックするほど旦那はブランド好き(ノ*゚▽゚)ノ

おはようございます!!

今日は久しぶりに旦那の話をしちゃいます!
実は旦那、大のComme好きなんですよー!!
なにやらデザインがよい、って言って、いつもCommeの新しい服が出ると、
わざわざでリア友のそらさんと落ち合って、
高島屋に見に行っていますー。
少し変わっていますよねー。

しかも、RUDOやカジカジでコーディネートもばっちりチェックしてからいくんですよー。。
もちろん、Exciteニュースで検索もしています笑
上戸綾や仲間由紀恵、はたまたクリスティアーノ・ロナウド選手がCommeを着ている!
なんて情報もどこから仕入れてくるのか知りませんが、知っているんです。

そらさんもCommeが好きらしく、意気投合していましたー。
この秋の始まりも、Commeの新しいトレーナーとシャツが出るらしく、
先週も伊勢丹に見に行っていましたー。

ただ、Commeの服はやはりほんの少し高いらしく、
すぐには買わず、1日考えてから本当に欲しかったら買うようにしています。
そこはしっかりしているんですけどねー。。

休みはCommeのトレーナーを着てでかけるんだ!って張り切ってるので、
おそらく買うつもりなのでしょう!
Commeのものは何でもコレクションしています(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
服だけじゃなくて、文房具なども揃えて持っているんですよー。
しかも色違いで、紺色やカーキ色で同じデザインのを揃えていますよー。
大好きなんでしょうねぇ。

私も、Oggiやヴァンサンカンでアルマーニの服があると、
必ず買ってしまうので、人のことは言えません。。
だからパートでパン作りの仕事をがんばりますし、旦那も仕事をがんばるんですけどねー。
楽しみがあることはとてもいいことですよね!
一応似合っているし笑

そろそろ、旦那をおこそうかなー。
パンとサラダも準備できたしね!

では本日は終了です♪