旦那の39歳のお誕生日をお祝いしたよ(*'-'*)エヘヘ

皆さんこんにちはー!!

みなさんお元気ですか?
私は先日です(⌒~⌒)ニンマリ
今週は毎日9時からセントラルスポーツにいってるんですよー!
朝ヨガです!おかげで調子がチョーよいのです。
家では、筋トレもしていますしね!
少しやせてきたなー☆

そう言えば、、先週は旦那の39歳の誕生日だったのです=^-^=うふっ♪
いつも仕事をがんばってくれているので、こんな日は盛大にお祝いしました!!

息子のはやとと娘のももかと一緒にプレゼントを作ったんです☆
といっても、まだ何も作れないので、絵を書いてプレゼントしました (・∀・)
カーキ色やローズピンクのクレヨンを使って、上手に!? パパの似顔絵を書いてましたよ~
私より絵心があるかもしれないっ
何より旦那はこのプレゼントを半端なく喜んでいました/(。△。*)逆ニパッ

私は、激辛料理とアジアン料理をいろいろ作って、大きなケーキを用意しました!
いつもは作っているんだけど、この前ケーキを作ったから、
今回は、高島屋のケーキ屋さんで買いました♪
なんてたって、旦那はここのケーキが大好きなのです。(私もです!!)
たくさんりんごや桃が乗っているので、
とても美味しい♪

後は、私からのプレゼントでした!
SENSEやメンズノンノなんかを見ながら、
欲しい~~っていっている、トレーナーやカットソーをプレゼントしましたよ!
最近やせてきたから、きっとバーバリーのカットソーも似合うと思って、
奮発しました!おしゃれ好きだからなー*1ナ、ナント!!

次の休みは、トレーナーを着て、家族で山へドライブです♪
とっても楽しみですー!


ではではこんな所でおしまいです。

*1:= ̄□ ̄=;