上町駅の美容室で久しぶりにイメチェン!ヾ(=^▽^=)ノわくわく

今日も更新しちゃいます♪

この頃曇りが続きますねー。。
体調が悪い日も多く、ずーんとしてしまいましたo(T(●●)T)oオオオン
けど、今日は久しぶりにとても暖かい天気でした(^▽^)/
洗濯物もよく乾きますー!!
お天気はすごく嬉しいですー!!

はてさて昨日は、アンアンでも取り上げられている、
上町駅の美容室に行きました☆
予約して行ったのですが、すんごく混んでいて、
15分も待ったんです。。
一方でPreciousやヴァンサンカンを読んで時間をつぶしたので、
あまり長いとは感じなかったんですけどねイェーイ!!

カットとカラーをしてもらい、さわやかな感じにしましたー!
少しだけ切ってもらったので、あまり長さは変わっていませんが、
色を変えたので、イメチェンはできました(* ̄▽ ̄*)ノ"
あんまり派手ではなく、素敵に仕上がったので嬉しい!!
旦那にもほめてもらいましたー☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

今度から、上町駅のこの美容院にかよおう!!
店員さんもすんごく気さくなので、初めてでも居心地良かったんですー。
帰りに、上町駅の高島屋で食料品を買いました!
やっぱり、高島屋はおいしいものがたくさん揃っていて、
見てるだけでわくわくしちゃいますねー!

みんなへのお土産に、最中と美味しすぎるお茶を買って帰りました('-'*)フフ
スペイン料理を作ったのですが、食後に最中を食べると、
とってもほっこりします。
最中を食べながらラスト・シンデレラを見ると幸せですね笑

では、またー。