赤ちゃん教室の、子ども造形絵画教室やブロッサム!?

やっほー!

今日もとっても雲ひとつない晴れでしたねヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
こんな日は、早起きして空気の入れ替えをして、
キキョウキンモクセイに水やりです!
元気にそだってるなー!
今度は食べれるものを植えよう☆

子供もキキョウのように育ってほしいものです!

そう言えば、、先日、子供の教育のために、
鈴木幼児教室に通わせようかと考えているんです。
上板橋駅付近を捜しているんですが、結構沢山赤ちゃん教室ってあるんですねー。(*'▽'*)わぁ♪

子ども造形絵画教室やブロッサムなんてのもあるんですってー。
この前3分クッキングでレゴも特集されてるようでした!

やっぱり、親は子供にどんどんお金をかけるんですねー。

私の夫の友達のかのんは日本配合飼料に勤めてるんですが、
会社でも、アシストユー町田塾幼児クラブが流行ってるっていってましたよ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

子供には、いろんな経験をさせてあげたいとは思いますが、
あんまり詰め込んで何かを教えるのは避けたいナー。
出来ることは、パプリカや春菊を美味しく調理して、
好き嫌いをしないように育てることかな(゚▽゚)v(゚▽゚)v
これならチョー得意ですけどね♪

後は、近くの公園で、フラフープや上り棒を使って遊ぶとか、
鬼ごっこや色鬼を一緒にするかだなーっ
これ、案外良い運動になるんですよ!

家でサラリーマン金太郎読みながらゼリー食べてる暇あれば、
ちょっとでも子供と一緒に遊べば良いですね!

子供に日々教えられています☆^∇゜)

では、今日は休みなので、家族でふれあい公園にでも出かけます!
お弁当には、たこさんウィンナーと磯辺上げを忘れずに!
これ、マジ美味しいから!!
3個ぐらい作っちゃおう!!
チョー楽しみです(*"ー"*)フフッ♪

ではではみなさんも健康には気をつけて。