実は、トリコやプリキュアが好きなんです(*'▽'*)わぁ♪

今日も更新しちゃいます♪

今日はパートだったんですが、子供のあきらがお腹が割と痛い様子だったので、
熱を測ると、38度もありました。
熱を出したので、保育園には連れて行けず、平和島駅の薬局に行きました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
どうやら、風邪を引いたようです。
少しだけ寒い日が先日続いたのでそのせいですかね。。
暖かいサラダ菜スープを作って、食べさせました。
今はだいぶ落ち着いて、ぐっすり寝ています。
おきたら、熱が出ていても倒れるまではしゃぐので、ナルトを用意しておかないとね。

後は、すこしでも飲みやすいように、オレンジジュースでも用意しておこうかな。。

パートのてるひこさんには急遽代わってもらったので、
後でお礼を言っておかないと・・
いつもお世話になっているんです。

子供も寝ているし、パン作りの仕事も急になくなったので、
こんな日は家でゆっくりとスターバックスでも飲みながらゆっくりするんです。
パンプキンシフォンケーキなんかも少しだけ作ったりして。

それから、トリコやプリキュアなどが好きなので、今までの話をもう一度見たりします!
トリコはコアなファンも居るので、ぐるなびクックパッドで情報を検索したりしています。
自分の好きなトリコやプリキュアについて、同じように好きな人がいるって案外嬉しいものです。

自分が絵が描けないのですが、Yahooレシピでは、好きなアニメのキャラクターを自分たちで書いて、
公開している人もいるので、そういうのも見たりしています。
結構オタクっぽい趣味ですけどねー・・

ちはやふるのキャラクターも沢山居るんですが、なんと言っても女の子のファッションが可愛いんです(*'ー'*)ふふっ♪
同じような服をベルメゾンベルーナで探して買ったりしています。笑

ま、着ていく場所は選びますけどね。。

子供用には、チーズやシンデレラなんかのキャラクターのもので、
おくるみを買ったりするんですが、やっぱり興味があるのは、トリコなどですね。

さすがにそれでキャラ弁は作れないので、バタコさんのハニーローストチキンにはなっちゃいますが。。(w_-;
早く子供が大きくなって、一緒のアニメを見るのが楽しみです笑

あきらが何気に汗をかいているので、
着替えさせないと!
この調子でたくさん汗をかいて、すぐに、熱が下がればいいんですが・・

いつもありがとうございますo(゚▽゚)o