あやねの誕生日でしたヽ(=´▽`=)ノ

おはようございます!!

今日は少し湿度が高いですね!
こんな日も、6時からジョギングです!
この頃、Tipnessに通うようになって、体を動かすことが好きになりましたー(*'-'*)エヘヘ
家でも、ダンベルカールとか背筋とかしてるんですよっ
それ以外にも、ストレッチポールなんかもしてますしねー。
体がマジ軽いです!すこし痩せてきたので、お気に入りのコートなんかも、
キレイに着こなせるようになってきましたヽ(*^^*)ノ

あっ、そういえば、先日、あやねの2才の誕生日がありましたー!!
おめでとー☆☆
友達の、めいやだいきも、お祝いに駆けつけてくれました!
大好きな、チップとデールのおもちゃや、チーズのぬいぐるみをもらって、
あやねは大はしゃぎでしたよ(⌒∇⌒)
私からは、白雪姫のバッグをプレゼントして、
ディズニーランドに連れて行く約束をしました!
チョーよろこんでいて、
「スプラッシュマウンテンとビッグサンダーマウンテンにのって、チキン食べる!」って、
ランランしながら、今から計画しているようでした笑

喜んでくれて、チョー良かったですー(= ̄∇ ̄=)

誕生日会のご飯は、あやねの大好きな、スリランカ料理にしました!
この子、実はすごくよく食べるんです!
一体誰に似たのかしら。。苦笑

デザートは、もちろんとっても大きなケーキですよね!
梨やスイカを沢山使っているので、マジ激ウマでしたんです!!
あやねは、四分の一もぺろっと食べてましたよ!
この日は特別ですね。。笑

それでは、あなたも体調には気をつけて下さいね。