お灸でリフレッシュ(゚∇^*)

最近通っているリラクゼーションの話

今日も更新しちゃいます♪

昨日はパートのウェイトレスの仕事が休みだったので、子供を保育園に連れて行った後に、
家で録画していたお天気お姉さんを一気にみましたよ(^▽^)/
やっぱりすんごく面白いですねー!
頭使わなくて良いので、楽です笑
ココアの見ながら、ミルクもちを食べながら見るのが、
幸せです(*゚▽゚*)

先日、オタク仲間のあやかと一緒に、浅草雷門で合って、
伊勢丹に行きました!
お灸がお目当てだったんですー。
私も、あやかも、先日疲れがたまっていたので、
お灸に行きたいって話しをしていたときに、
不意に千川駅の広告で見つけたので、行ってみましたー。

お灸が初めてだったので、緊張していましたが、
すぐにリラックスして、少し寝てしまうほどでしたーo(*^▽^*)oエヘヘ!
あやかも寝ちゃっていましたけどね笑

終わった後、二人ともめっちゃまったりして、
サンマルクカフェに入って、ミルクティーの見ながら、いちご大福を食べて、
またリラックスです!

帰りに、伊勢丹で、しゅうまいと餃子を、
デパ地下で買ってきましたー☆
全部うまーい川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ

そろそろ、パンとアンパンを用意して、
子供と旦那を起こそうかなー☆
とっても良いお天気なので、嬉しいですねワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

昨日の残りの磯辺上げと明太子チキンを詰めて、
お弁当もばっちりです☆
あ、デザートに、イチゴもいれておこう♪

今日も頑張るぞ!