りこの出産祝いに、動物のぬいぐるみを、19個!

出産祝いを贈った話

さぁ、ブログの時間ですよ!

そろそろなり、秋の終わりが近づいてきました。
みなさんお元気ですか?
キッチンと風呂場に生けているボタンとスイトピーも、
しっくりときていますうふ♪(* ̄ー ̄)v
なんだかランラン~☆

先日、友人の友達のりこが出産しました☆
可愛い男の子だそうですo(*^▽^*)oエヘヘ!
名前は、りょうっていうんですってー!
オールナイトで考えたそうですよ。
りょう、かっこいいですね!

りこは香川県に住んでいて、なかなか会えないので、
友人の友達の友達ら、2人と一緒に、
出産祝いを送ることにしました。
ドトールで集まって相談したんですよ♪
せっかくなので、楽しんでほしいと思い、
ヤフオクで、動物のぬいぐるみを、19個送ることにしました笑

ぬいぐるみはいろんな種類があって、
アルダブラゾウガメやカリフォルニアアシカ、ヤクシカなどあるんですよー!
案外、イランドのぬいぐるみが人気だったりします笑

私は、ボンゴが好きだったので、
ボンゴのぬいぐるみを、1個送ることにします笑
喜んでくれるかな(゚▽゚)v(゚▽゚)v

みんなで送るので、すんごくたくさんになりますね、
動物園みたい笑

今度、香川県に遊びに行ったときが楽しみすぎます!

ま、家はチョー広いと聞いてるから、キッチンや風呂場とか、
いろんな場所において、楽しんでくれたらいいや笑
りょうくんの教育にもきっと良いでしょう!

旦那のゆうさん、怒らないかな笑
うきうきになってくれるかな。。

ではこんな所でおしまいです。