喫茶店で一人の時間を満喫 ルンルン♪

やっほー!

今日はお休みです。
快晴なので、洗濯して、キッチンとトイレを掃除したら、眠たくなって、ごきげんよう見ながら、少し寝てしまいましたー。
いけないいけない!ダイエーに買い物に行かなきゃ!

ところで、今は、喫茶店がすんごくたくさんありますよねー。
原宿駅の駅前なんかは、喫茶店やスタバ、コーヒー屋があって、選びたい放題です!
安くで紅茶やミルクティーが飲めるんで、良く行くんです!
一人で行くこともあるし、旅行友達や田舎の友達とも行きますよ(*´∇`*)
何時間でも話せるんです笑

昨日は、久しぶりに喫茶店に一人で行きました。
最近、英語検定の勉強を始めたので、喫茶店で勉強しながらお茶してました。
居心地が良いので、すぐに時間がたっちゃいますよね。
SweetやOggiを読んだりして、まったり過ごしました~。
家でもこんな風な雰囲気出せたら良いのにな。

帰りに紅茶とミルクティーを買って帰りました。
すんごくうまーいんですもん(o^-^o)

夕食後に、旦那とPureグミとコアラのマーチを食べながら、紅茶とミルクティーを飲み、テニスの王子様を読んでました。
これがまた、とても面白いんですよ!

ぐうたらした一日でしたが、英語検定の勉強はしましたからね!
大丈夫です☆

それでは、ヒップレイズしますー!

ではではみなさんも健康には気をつけて。