この頃、健康のために乳酸菌飲みました!

おはようです!

毎日、9時からコアリズムや腕立て伏せをしているんですが、
体がだるく、疲れが取れていない気がします。。
仕事も忙しく、ゆっくりする時間も無かったからかなー。。
毎日の掃除や洗濯、食事の用意は体調を気にしてくれないですよね。。

ちょっぴりでも健康になるために、食事は気をつけています。
朝は、りんごか桃を食べて、酵素を多く取るようにしていますよ。
それでも、たまには忙しくて食べられないときがあるので、そんなときは乳酸菌を飲んでいますd(*⌒▽⌒*)b
Gigazineで丁度タイミングがあって、見つけて購入してみたんですが、Preciousにも広告が載っているんですね。
私の購入の決め手は、長澤まさみのブログで見たからですー!

この頃、乳酸菌を飲み始めたのですが、ちょっとですが、疲れがすぐさまに、取れるようになってきた気がします(゚∇^*)
一日寝たら、翌日の朝はぐっすり起きれるようになってきましたー

乳酸菌の効果なのか、腕立ての効果かはわからないですが、乳酸菌あまり高くないのでお勧めです!
SEIYUでも売ってましたし、気軽に買えるので良いですね☆

今ではいろんなサプリを飲んでいて、EPAなんかも試しています。
これは、友達が教えてくれたんですが、風邪の引き始めに良いそうです!
これから寒くなる時期にはEPAなんかも良いかもしれません!

まずは、自分の体調をしっかりと確認することが大切ですね!

今日も、ドラマを楽しみに、一日がんばりますー!
さ、仕事に行く前に、玄関を掃除しなきゃ!

それでは本日の報告は終了です。