先日中学校の友人が入院したんだって。。(ノ_σ)クスン

さぁ、ブログの時間ですよ!

昨日は、久しぶりに中学校の友人と会いましたー☆
初台駅で集まって、職場の近くの料理屋に行きましたよ('ー')
とってもうましでした!!
久しぶりに会ったので、マジ嬉しくて、ランランしちゃいました♪
みんなで、ワインを8本ずつぐらいあけたかなぁ。。
オールで久しぶりに飲んじゃいました!

私はお酒に強いのですが、璃久や優芽がマジよっちゃって、看病しておりました。。(T-T)人(T-T)
大丈夫ー。。。??

ところで、。中学校の友人のなつきさんが、
先日になって、羽田空港駅の病院で入院しているんですって。。[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
以前あったときは、すんごく元気で、みんなでテニスしてたので、めっちゃ驚きました∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
幸い、それほど悪くなかったそうで、すぐ、退院はできるそうなのですが、急に倒れてしまって、そのまま入院になったので、話を聞いたときは、とても怖かったです。。ヘ(T-T*ヘ)

私も、他人事じゃないんだなぁ、って思いました。
毎日、ちゃんと自分の体調管理をしようと、改めて思ったんですよ!
皆さんも、気をつけてくださいね。。

そういうこともあって、今からさえと一緒に、整体に行って来ます!
後は、東急スポーツクラブでストリートダンスにもいこうかな。
身体を動かさなきゃですね!!
(日本酒も飲み過ぎないようにしなきゃ。。で飲んでる場合じゃなかった。。(゚ーÅ))

ではでは今日はこの辺にておしまいです。