楽天でビスコッティ購入♪うきうき

こんにちは!


なんだかワクワクしますねヾ(=^▽^=)ノ
快晴で嬉しくなっちゃいます♪

朝ごはんには、タピオカティーと、コーンフレークとドーナツで優雅な朝食としました!

久しぶりの休みなので、思い切って家の掃除をしようかな!
寝室と玄関がいつも後回しになるので、今日は寝室と玄関を中心にしっかりと掃除しようかな!
あ、ボディーソープがなくなっているから、後でダイソーにも買いに行かなきゃTT(;^_^)

買いに行ったら、レモンシフォンケーキを食べよーーーーっとヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
昨日も食べたんだけど、これがチョーおいしーいんですよー☆☆

その上、昨日は楽天ビスコッティも買っちゃいました!
何でも、旦那の友人が、楽天で買ったようで、チョー驚くほど美味しかったですんですって!
それを聞いて、甘いもの好きの夫はいても立っても居られなかったよう。
帰ってくるなり、ビスコッティを買おうって、すぐに注文しましたよ!
評価も半端なく高かったので、これは期待できそうです!!
3日後には届くそうで、今からとっても楽しみなんです。
うきうきわくわく(⌒~⌒)ニンマリ

なんてミーハー一家でしょう笑

こんなに食べてばかりなので、休日は旦那と、セントラルスポーツで運動していますよ!!
スクワットやレッグレイズを50分ほどしています。
家からも近いので、ほんとは月に14回ほど行きたいんですけどね!

おかげで、セントラルスポーツに行く前より、1キロはやせました!
この調子ですよねっ!!

あまりたこ焼きやハンバーガーは食べずに、ちんげんさいやサラダ菜を食べようっと♪


ではではグッドラック。