うちのハムスターのきりを紹介します♪

やっほー!

今日は、マジすっきりしている!!

今日は飼っているハムスターの、きりの事をお話しますね!
ハムスターは大学の友達のあゆからもらいました。あゆの株仲間が、平井駅の東急百貨店で買ってきたそうです。
ただ、結局飼えなくて、あゆがもらったそうなのですが、結局、あゆも、家族のこうだいさんのアレルギーがあるとか、無いとかで、飼えなくなってしまったそうです。(*


丁度タイミングがあって公園に行ったさいにその話になって、うちで育てることになりました!!
ずっと動いていて、すごく可愛いです。
きりは、リア友の名前から取りましたー。
響きがなんだか良いのです∬´ー`∬ウフ♪


あっ、そういえば、、こないだの大掃除したんですけど順調に進んでいるので、今日ちょっぴりもやっつけちゃおうかなって思ってます。

旦那の、水泳用品で、使用していないものがあるから、捨ててよいか帰ってきたら聞こうっと。

明日のお昼は、一人だから簡単に冷静パスタでも作ろうかしら?
もしくは、バンバンジーかな。

ほんとは、もっと自分の趣味に時間を費やしたいんだけどなかなか出来ないわよね~。
私の趣味は、何にでも飛びついてしまって、結局長続きしないと言う・・・。
しかし結構やりましたよ。フルート、FX取引、音楽鑑賞とか。(゚▽゚)v(゚▽゚)v
全く続きませんが、スポーツジムのだけは働いている時にずっと行ってました。
ストレス解消になるというか。

きりは私にとって、子供と一緒だわ。
一生面倒見ますよ!

では、みなさんの再訪問お待ちしています。