バランスの良い食事が大切です!

こんにちは!

今日は遅くになってしまいました~~

晩御飯は、家族で大好きなスシローにいきましたよ~。
いつもどおり、たこやうにを食べて、大満足でした!
家に帰って、簡単にきゅうりとちんげんさいを使ってサラダを作ったので、それも食べましたけどね!
バランスの良い食事が大切です!


お風呂に入ったら、筋トレをして今日はぐっすり寝たいなー。
あ、でも、フルーツバスケットの続きが気になるから、お風呂あがったら、
チーズあられ食べながらフルーツバスケット読もうっと笑 ヽ(´▽`)/へへっ

この一人で過ごす一瞬がチョー大切なんですよね。
特にこんなストレスがたまる日は!

では本日はこれにて終了。