はるかとまいと、カラオケでストレス発散!!

今日は溜まっていた洗濯物を干しました!
ローソンで買った、ダウニー、マジいい匂いなので、やっぱりいいですねー(*´∇`*)
今日、日暮里駅のマツモトキヨシで安売りしていたので、買って帰ってって、旦那に連絡しようっと!

今日はこの後パートに出かける予定です!

先日のお休みでは、主人の友達のはるかとまいとカラオケに行きましたー!
西郷隆盛像前で待ち合わせをして、カラオケにいきましたよ!
3人ともストレス発散したい!!ってことになって、カラオケにいったんです。
チョー久しぶりでした!

9時間ぐらい歌いました!
みんなそれぞれ好きな歌手が違っていたのですが、オレンジレンジ やB'Z、いきものがかりなど、それぞれ好き勝手に歌っていましたねw(゚ロ゚;)w
ジュースが飲み放題だったので、オレンジジュースやスプライトなど、沢山飲みましたー(_ー_)逆ニヤリ

まいが歌った、B'Z、すごく上手いんです!
うらやましいなー!!

沢山歌ったら、マジすっきりしましたよ!
大声を出すのは大切ですよねー!

終わった後は、荒川区役所前駅のスターバックスでおしゃべりです。
お嬢様酵素の話で盛り上がりました!
帰りに、高島屋でたこ焼きとアボカドとミニトマトざっくりレモンまりねを買いました。
すんごくうまかった
今度、自分で作ってみよう!って思いましたよー。

たまには、こうやって気の置けない仲間とストレス解消するのも重要ですよね。

それじゃ今日は仕事がんばりますか!
最近仕事にも身が入ります!なんてたって、休みが近いからね(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪

( ̄∇ ̄)ニヤッ(▼-▼*)

では、再訪問待ってます。