武井咲をみたよー!!うきうきわくわく♪

こんにちは!
1日前に、少し驚いた事がありました才才-!!w(゚o゚*)wー!!

今日は仕事が終わって、両国駅に向かったの。
4時ごろのことかなー。
いい天気でワクワクだったんだけどね♪
両国駅の前で、軽くご飯を食べようと思って、近くの、回転ずしに入りました。

ちなみに、ここのお勧めメニューがあるんだけど、とっても美味しいの!!!
週に5回でも食べれちゃう!って、多すぎじゃない笑

いつもどおり、窓の外を見ながら、今日も、陽気な天気と思って外を眺めていたら、な、なんと、武井咲が通りかかったの!
初めて芸能人を見たから、とてもテンションがあがっちゃった!
料理仲間の、ゆりと、りゅうせいにそっこーメールしちゃった!!
あと、もちろん、スマホで写真も取ったよ(▼-▼*)

あとで、旦那にみせよーっと。
きっと、チョー驚くはず。
そういやー、昔、旦那は、武井咲のこと、ファンだっていってた気がする!


武井咲って、この頃Livedoorに出てた気がする。。。
NAVERまとめだったっけな。。?

記憶力がとても悪くて。。(/ヘ ̄、)グスン

とにかく、オーラがすごかった!!
すごく楽しくなって、うきうきしちゃった('ー')
やっぱり、芸能人って、チョーオーラがあるんだね。


それで、店を出たんだけど、今度は、地元の虎ノ門駅の改札を出たら、佐々木希とすれ違っちゃった!!
サングラスをしてたから、はっきりとはわからなかったけど、まさか、虎ノ門駅にいるなんて思わなかったから、
チョー驚いちゃった!!!
晴天で日曜だから、みんなお出かけするのかな♪

1日だけで、2人の芸能人に会うなんて、「あばたもえくぼ」ですね。だなっ笑
それを言うなら、「あの声でトカゲ食らうかホトトギス」ですね。かな?? 川 ̄∠ ̄川

やっぱり、東京は違うなーっ。
ではこんなことって無いよ。

身近で芸能人を見ると、親近感が沸いて、チョー好印象を持っちゃうんだー。
早速、Google ニュースやクックパッドチェックしてみよっと!


ではでは本日はこれにて終了。