回転ずしがまずかった…

さぁ、ブログの時間ですよ!

皆さん、毎日楽しいことはありますか?
春にも突入し、衣替えも必要ですね!
我が家は本日お昼にやりましたよ!コートやスカートが沢山ありました。
ついつい、ワコールで買ってしまうんですよね。
旦那のカットソーも多かったです。これは旦那が、小田急百貨店で買ってくるんです。
結構高いんですよー(/ー ̄;)シクシク
YahooやGoogle ニュースで検索して、安いものを買って欲しいものです。
私は、ミニバッグも新たにほしいなーって思っています。
最近、財布買ったばかりなので、節約ですね。。グスグス*1バタバタ

あ、最近パソコンの調子が良くないんです。。
新しいものを見ないといけないですかね。。
少し楽天で探してみます!
パソコンを見るのも、結構好きなんですよ♪

さて、、昨日は回転ずしに家族といったんですが、なぜか、私が頼んだメニューが激マズでしたんです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

私のものだけ、とても塩辛かったんです。。。
味付け間違われたのかな。。?
塩辛いのは、体にも良くないですからね(━━━┳━━━○━━━┳━━━)
まだ、味が無いほうがましでした。

しーんになってしまったので、帰りにコーヒー屋で、紅茶と小さなチョコケーキ を買ってもらいました。
すぐに、元気になりましたよー(*'ー'*)ふふっ♪
私って、単純です笑


それでは今日はこの辺でおしまいです。

*1:o(T^T)o