今日から家の大掃除だ!!アネキャンやVERY捨てなきゃ~

皆さんこんにちは!!
今日から家の大掃除を少しずつ始めようと思います。
要らない物を全部捨てようと思っています!
DVDプレイヤーやアンサンブル、タンクトップから、ヴァンサンカンなどなど、マジ家の、押入れの中に押し込められているの(*'▽'*)わぁ♪T_T)トボトボ

この頃は小さいやジャストサイズのごみや、パソコンラックとかも捨てるのが段々と面倒くさくなってきましたね(p_・q) チラッ
リサイクル法が出来てから、捨てるのにもお金が要るようになり、手軽に帰るイオンネットショップなんかを使って、ぽちっと買うのも迷いますよね。

けどリサイクルショップが引き取ってくれそうなものは、全部引き取りに来て貰うつもりです!
そして、アネキャン・VERYやノルウェイの森とか、とりあえず取ってある物など全てゴミに出しますエヘ♪
これがなんか多いんだけどw

この頃、雑誌に付録のネイルやバッグとかついてるからとりあえず買うんだけど、アネキャンにはあんまり興味がないから読まない(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
ポーチやポーチが欲しいから、アネキャン買ってるところがあるからな~。これも辞めなきゃ!
実は、ジュンク堂で定期的に送られているようにしているんだ。
すこしだけど安くなるからね。

そして、引き出し。
引き出しもとりあえず、なんでもかんでも詰め込んでいるのでこれも要らない物は全部捨てようと思う。
例えば、コップや割り箸とか、もらい物などためてるんだよねー(/□≦、)エーン!!
要らないものを捨てたら、結構引き出しが空くんではないかな?(゚∇^*)
晩御飯を作るのがほんの少し面倒くさくて、近くの回転ずしでよく食べてたんだー。
それも減るかもね!!!

そして、服!
レギンスやトレーナーとか、着ないものは、着ないし、この際5年着ていないものは捨ててしまおうと思っています。
下着や靴下とか、ついつい洗濯してしまってそのまままた引き出しに入れてしまったりして、引き出しの中がパンパンになっているんですよね~。
これもどうにかしなければなりません(x_x;)シュン

靴もそうですよね。ついつい、サンダルやブーツなど、下駄箱に入れてしまって普段見ないからドンドン溜まるw
植木のコンギクも捨てるところないから、枯れてもベランダに置きっぱなし・・・。

さ~今日から張り切って掃除するぞ!
あと今日はさぼらず筋トレするぞ!