楽天の写真プリントで口コミNo.1はココ!

これから暖かくなってきたらお花見や、入学式などお外での撮影シーズンに突入ですね!

デジカメが普及して、印刷をしないという人も多いかもしれませんが、デジカメって撮って満足しちゃうのが難点…。
やっぱり印刷をしてアルバムにいれないと、なかなか見ることもないかな~と!
アルバムに保存して彩りや思い出を添えることで写真が一層映えるのは間違いなし♬

そんなわけで!本日楽天の写真プリントでレビュー数が1番多い所をご紹介します!

f:id:kumakumalemon:20170404222900j:plain
【楽天口コミNo.1!送料無料】【ポイント10倍】 スマホ・デジカメプリント Lサイズ<手補正付き> 高品質写真仕上げ デジカメプリント応援! 写真プリント 写真現像 リピーター続出には訳あり!画像送信も業界推奨方式で一括送信OK! お買い物マラソン【メール便OK】

さてさて!最近パン作りの仕事仲間のかれんさんと、お昼休みにアメトークの話で、盛り上がっています(゚ー゚)ニヤリ

あっ、そういえば、、最近なんだかめまいがする状態が続いているんです。。
半身欲をしたり、プチ断食をしたり、酢やビタミンAを試していますが、あまり良くなりません。。
すぐ、割と寒くなったり、熱くなったりするので、自律神経が悪いのかなー。。なんて考えています。

先日、休暇をもらって、永田町駅の病院にいってきました。
すげー人が多かったです。
季節の変わり目なので体調悪い人が少しだけ増えたんですかねぇ。(/ヘ ̄、)グスン

結局、疲れがたまっているので、リラックスをする必要があるといわれました!
普段から、雨トークを見たり、リラックスしていたと思ったんですが、もう少し体を動かさなきゃいけないようです!
海や山に行くことを、すすめられましたよ!

今週の休みに、コロッケや卵焼きを詰めて、美味しいお弁当を用意して、海にドライブにいきたいなー!
愛犬のねいろも広いところで走りまわると喜ぶしねワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

帰りはみんな大好きな、くら寿司で、ホタテやはまちを食べるのが、我が家の贅沢なので、それは決まりですね☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
私のストレスも解消されますよ!

後は、家に買って飲む、ビールですね♪
帰りに、サミットで買ってこよう!!

では今日はこの辺でおしまいです。