お土産のグレープフルーツゼリー 持って、実家に帰りました~

今日も更新しちゃいます♪

昨日は、早く寝たので、今日は、すんごく快調です(o^-^o)
9時から、洗濯し、ベランダやキッチンを掃除して、
ハムスターと散歩をして、足りなくなっていたシャンプーを買いにいきました!

さてそんな本日は久しぶりに実家へ帰省しました!
旦那は仕事だから帰れないんですが、明日は、母の誕生日なので、久しぶりにお祝いにきました!
グレープフルーツゼリーと、東銀座駅松坂屋で買った、水ようかんをお土産に持ってきましたよ。
自転車で帰ったんですが、子供は大はしゃぎですヽ(*^^*)ノ

やっと着いたんですが、母が駅まで迎えに来てくれてました。
お土産のグレープフルーツゼリー もチョー喜んでくれましたよー!

今日は晩御飯も作らなくて良いので、マジありがたい(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

ブロッコリー入り卵サラダにほうれん草とあぶりまいたけのわさびポン酢和え、懐かしい味が食べられます!!
帰郷した時、家のご飯が一番ほっとしますよね。
私も一緒に手伝いますよ!近くのローソンで母と買い物するのもチョー懐かしい。
学生時代によく行っていた駅前の、
マクドナルドやジョナサンが残ってました!

家も良いけど、やっぱり実家は良いな~(*´▽`*)

とてもゆっくり出来ますから。
後で、昔買ったメイちゃんの執事サラリーマン金太郎をゆっくり読もう!
あ、旦那にも連絡しなきゃね!うどん作っておいたから食べたかな。

明日も頑張るぞ!