楽天でふるさと納税しよう!宮崎の返礼品が豪華すぎる!

f:id:kumakumalemon:20170401081332j:plain
宮崎のふるさと納税が熱い!!
1:【ふるさと納税】 ★復活!!大人気の特産品★宮崎のうなぎ蒲焼(長焼6尾入)
2:【ふるさと納税】(自慢の一品)宮崎牛ロースステーキ
3:【ふるさと納税】PREMIUM PORK  尾鈴豚
これまでふるさと納税を行なう時は、ふるチョ(ふるさとチョイス)を利用していたのですが、最近はいろんなふるさと納税のサイトを色々活用しています。 ふるチョは一番大きなサイトだと思うけど、あまりメリットを感じられないのですよね。今、楽天市場では買い回りセールをやっています!!(記事公開時) 買い回りセールのときは、ふるさと納税のチャンスです ※3月31日(金) → 4月6日(木)1:59まで! 
今までは、ふるさとチョイスやふるなび、ふるぽなどといったサイトを利用していたのですが、楽天市場でもふるさと納税ができるので、断然オススメです。
楽天スーパーSALEでふるさと納税を実行したら、自己負担2,000円をゼロ円!にすることも可能なんですよ! ふるさと納税で1番お得に活用できるサイトかもしれませんね。 それに今まで活用してきたサイトのなかで最も簡単にふるさと納税(寄付)することができたので、この楽天買い回り期間中で是非お試しください!楽天市場の利用がはじめて、もしくはふるさと納税が初めてと言う方でも簡単にできますよ。

さて!
おはようございます!

今朝は早起きしたので、愛犬も一緒に、ひょうたん公園散歩したんですよー!
健康一家です笑

朝ご飯には、おにぎりとドーナツと、りんごを用意したのですが、散歩しておなかが空いていたのか、沢山食べてしまいました川 ̄∠ ̄川

はてさて、奈良県に住んでいる姉が、インドエステに行っていて、元気と聞いたので、早速私もNAVERまとめで探して、西馬込駅のお灸を見つけました!
先日予約をして、インドエステに行ってきたんですが、先生もチョー感じがよく、雰囲気がよかったですー[岩蔭|]^⌒)bうふっ

治療が終わった後は、マジすっきりして、肩こりも治ってきたので、4回ほど通っていますー(*゚▽゚)ノ
これからも続けていこうと思っていますよ!
やっぱり健康が第一ですね!!!