楽天カードで買い物!買い回りしよう!

買い回りセールが開催しているとついついいろんなものを買ってしまいますね!
f:id:kumakumalemon:20170331230108j:plain
【ふるさと納税】平成29年産新米60kg「清流寒河江川育ち 山形産はえぬき」(20kgずつ3回配送)

正直言って、お米はちゃんとしたもののほうが断然おいしい!
なので、このちょっと高いくらいがマジでウマイ!
ちなみにこのお米はふるさと納税で買える(むしろ貰えるといっても過言ではないかも)ので、超お得だけど!

ネットショップもいいけど、そろそろ新宿に行きたい!
美味しい豚肉が買えるお店があるって、サポーター仲間が教えてくださったのだ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
それ使って、納豆の落とし揚げとにんじんとひじきのカレー風味きんぴらを作ろうっと川o'-')フフ♪

ちなみに、、昨日旦那の旦那の友達のこころさんが、岩手県のワインを下さったのです♪
納豆の落とし揚げとにんじんとひじきのカレー風味きんぴらをささっと作ったので、一緒にいただきましたー。
とても今迄で一番うまかったんです(∈^▽゚)キラッ☆
とっても合いますねー!!
ワインを飲みながら、フットサルをテレビで見るのは、贅沢な時間ですね♪
私は、Xファイルのほうが本当は良いんですけどね。
ここは、譲りましょう!

久しぶりに、家族で越前温泉 料理旅館 大西にでも行きたいなって話しをしたり、コトリップを見たりして、話は弾みます☆
今度の休みにでも行きたいなー!!

ワインを飲みながらなので、二人とも、チョーいい気分なんです笑


すこしのアルコールは体に良いって本当かもしれません。
ぐっすり寝ましたからねエヘ♪

では、良い一日を。