楽天のふるさと納税が凄い!買い物マラソンの今がチャンス!

楽天ショップでは3/31~4/6までお買い物マラソンが開催中です!
ここでおすすめなのがなんといっても、ふるさと納税です!

ふるさと納税とは居住地に関わらず様々な自治体に寄附を行う制度です!

その納税を楽天ショップ経由で行うことができちゃうのです♬

よくふるさと納税は実質2000円で全国の特産品が届く!とか言われていますが、
楽天ポイントの還元を考えると実質無料も…!?
しかも今なら買い回り中なのでポイントアップ中!

ふるさと納税をするなら今が断然お得なのです!

f:id:yukakiya:20170331220249j:plain
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
楽天ふるさと納税でおすすめ商品
1:★今ならP10倍★【ふるさと納税】 迫力満点 うなぎ蒲焼(長焼特大サイズ5尾入)
2:★今ならP10倍★【ふるさと納税】 ★復活!!大人気の特産品★宮崎のうなぎ蒲焼(長焼6尾入)
3:★ポイント10倍★【ふるさと納税】北海道海鮮紀行いくら(醤油味)【1kg】

さて!

今日は、あいにく雨もようでしたね(;д;)
洗濯物もなかなか乾かない。。。
でも家族もペットも元気です('-'*)フフ
何よりですね!!

夕飯は、アジアン料理にしようと思って、成城石井に行ってきました。
丁度、豚肉とたまねぎが安かったので、Yahooレシピを見ながら作りました!
1分ぐらいで作れたんですよー(゚∇^*)
すごい!
そしてうましでした(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちなみに今日はプレミアムフライデーだったので、午後は家でゆっくりしていました。
ヨガをしたり、紅茶を飲みながら、ソフトクッキーを食べました~。
この時間が私にとってはわりと幸せな時間なんですよー。

ホットケーキやイチゴグミを食べながらダイニングでゆっくりするって、
癒されます。(_¬_)逆ニヤリ
家族にはあんまり見せられない姿ですけどね(/-\*)ウゥ…

そろそろ晩御飯を考える時間です。
毎日毎日ご飯を考えるのって大変ですよね。
冷蔵庫にあるサラダ菜とたまねぎを使って何か作れないかなー。

半日ゆっくりした日には、晩御飯は力を入れようって思います。
少しアレンジして作ろう!
あ、中華なんていいかもしれない!野菜沢山食べれますしね。
鶏肉とカシューナッツの炒めや春巻きを作ってみようかな!

あとは、チョコチップクッキーも手作りしてみよう♪
ルンルンしますね|* ̄ー ̄|

ごろごろした日には、骨盤調整ダンスやヒップレイズは必須です。
体重もこの頃、4キロ増えたしなー。
Tシャツが入らなくなってきてしまいました。。

年を取るごとに、痩せにくくなりますしね。
意識して動こうっと(^-^)

ではでは今日はおしまいです。